こんばんわ🌙🌃

きのうはホワイトデー💙でしたが
バレンタインに何かあげてないので
特にお返しもなく
寂しい夜………

ではなく

なんと

推しから電話きたー📱

ってもちろん何もなくじゃなく




こんな企画があるんですけどね

で、お値段は

1分2000円💰

1分で何を話す?
何か話せる?

ジェユンとのヨントンでは
声が聞こえる?聞こえない?
で、あっという間に終わってしまった
苦い思い出が😔😔😔
(言葉のかべもあるけどね)

やっぱ、生ライブがいちばんだから
そっちにお金まわそう
と、諦めていたんだけど

毎日のようにマメにツイキャス配信を
してくれるよしき

その日もアマトークの話になり
すでに売り切れになっている
メンバーもいるなか
よしきのはまだ残っているらしく

アマトーク買って~~

のひと言で
配信中にポチってしまった

で、翌日かな
Mちゃんが6周年ライブに行くというのがわかり
迷いに迷っていた
こちらもポチ

嬉しい報告したかったのに
その日は配信お休みのお知らせ🥺



こんなツイートしておいたら

その翌日の配信で
挨拶コメしたら

💛『なんか話したいことあったんだってー?』

って

えー
何それ

認知されてるってこと?

いやー
めちゃくちゃ嬉しい💓💓💓
(6周年のことは軽く流されたけど)

というわけで
きのうがその実行日だったんです


21:00からの部

Dとかに邪魔されたくないから
車🚗で待機

そんなに待たずに

非通知設定の着信

ドキドキして出られない
でも、出ないと切れちゃう💦

震える手でポチ

👩『もしもし』
💛『よしきです』
👩『みゆよんです』

緊張してたわりには
その後は、特典会で話した時みたいな感じ


甘党男子のこと好きになってくれてありがとう
とか
アマトークも買ってくれてありがとう
とか
言ってくれたんで

👩『私もよしきに出会えて嬉しい
       じつは、韓国の推しがもうすぐ入隊するから
       寂しい気持ちでいたんだけど
       よしきがいてくれて救われてるんだよ』
 
的なこと言ったら

💛『この国が無くならない限り
        甘党男子でいるから大丈夫だよ。
        ちゃんと覚えてるから
        また、会いにきてね』って言ってくれた

💛『じゃ、もう時間だからバイバイ』

👩『うん、またね。おやすみなさい』

それで終了かと思ったら

💛『うん、おやすみ』
って返してくれた😭😭😭

そんな小さなことでも嬉しい

あとで通知履歴みたら
1分超えてた






髪の感じ
いつもと違う


そして、今日の配信でも
アマトークしよ~
って

月1あるみたいだから
来月も

あっ、4月1日は高崎きます

予定あるから2部だけの参加だけど
近いってやっぱりいい
東京だったら
絶対に無理だもん



YouTubeも配信

ゆるーい感じがまたいい

4000時間
気が遠くなりそうだけど
いろんなよしき見たいから
(๑•̀  •́)و✧🔥🔥






プリンも配信になりました
この🍮美味しそう🤤