こんばんわ🌃





3年ぶりの FNC KINGDOM
2日めの18日に参戦してきました

今回はお泊まりなので
荷物を先にホテルに預けるので
幕張まで、さらに遠くなりました笑



SCREAMジェユン人形連れていく

地下鉄の乗り換え
割とスムーズにいって
11時過ぎに
先にグッズに並んでいた
ぱんたじMちゃんと合流

懐かしいぱんたじさんとも再会し
グッズ並びの時間も
会話に花が咲く😊




今回も前回と同じように
出演者たちの旗🚩
(えすえぷくんだけ撮ってきた)

スタンプラリーもスムーズに




ランダムのポスカも
無事に推しをGET💕

そして、欲しかったジェユンのトレカも



MちゃんがGETしてくれて
交換してもらえました

ありがとう😭😭😭





開場前に腹ごしらえ

ジェユンがメッセージで
ビビンバ食べたっていうから
私も同じのにしたら




トンカツすすめてた

3年前はトンカツ食べたけどね😅


そしていよいよ会場へ


今回のおみやげ



わりとしっかりしたカレンダー

腕にまくペンラは
8色にかわるので
Nazkiくんのライブの時に使えそう
初め点灯しなかったので
取り替えてもらいました
(こういうことあるから早めに入場したほうがよね)


オープニングは
今年できたテーマソング『Sing Along』にのせて
出演者総入場



たった今、動画公開してくれました
それも18日のやつ




本日の衣装はこれ





髪がピンクから金髪になってた

あっ、席はサブステから5列め左より

年々遠くなる
でも、サブステにきた時は
ばっちり肉眼で見えるから🙆

⬆の動画見てたら思い出して
また、盛り上がったよ
あー、またこの瞬間に戻りたい😭
この空間にいきたい😭

トップはCNBLUE

新しい曲もあったけど
♪Puzzle♪は
CNのライブを初めて見た時のオープニング曲
ステージをかけまわるヨンファさんを見て
あの日のことを思い出す😭

♪Can't Stop♪
♪Where you are♪
♪In My Head♪
♪Radio♪
♪Between Us♪

ジョンヒョンのパートは
シンくんが頑張っていたけど
私には、ジョンヒョンの声が聴こえてきて
辛かった

ひさびさのライブの興奮に
ジョンヒョンいなくても
CNのライブに参戦してみようかと思ったけど
やっぱりムリ😣

ずっと立っているの
少しきつかったけど楽しかった

その後
ロウンのソロ
チェリバレちゃん
と続き

いよいよ
この日いちばんのお目当ての
えすえぷくんたち

♪Good Guy ♪
♪Tear Drop ♪
♪Play Hard ♪
(日本語だったか記憶なし)

この3曲はメインステージで
スクリーンに映るジェユンを
ただひたすら……
てか、どんなだったか記憶なし

サブステージにやってきて
ご挨拶
がんばる日本語
ふぃよんちゃんが内緒だけど
来年カムバするって
そのあとジェユンが日本でのツアーが……
って言ってたけど
ジェユンが兵役に行く前に
実現するの?
嬉しいような、なんかモヤモヤ

♪SCREAM♪

サブステで歌うジェユン
双眼鏡を覗いてみたら
真剣にパフォーマンスしてる姿が
それがまたかっこいい😍
全体的に見たかったけど
そのままずっと見入ってしまった

⬆の衣装の下にシースルーのを着てたけど
手をあげると
ジャケットが上にあがりおへそが🙈💓


はい、はっきりと拝ませて頂きました

♪OK OK♪

この時も双眼鏡覗いていたら
やっぱり真剣なお顔

いつもニコニコなイメージがあるだけに
何か思うところがあったのかな

あっという間に推しのステージ終了

ヨンファさんソロ

エヌフラちゃん
フェスンくんの歌唱力に惚れぼれ😍
スンヒュプくんとのツインボーカルも最高
フンくんもジェヒョンくんもかっこいいし
3年前は助っ人だったドンソンくんも
かなり成長したし

エヌフラはやっぱライブがいい👍👍👍
って3年前も思ってたな

機会があれば単独ライブに行きたいけど
たしか、こちらも兵役に行く子が😔

コラボたくさんに
プリキルちゃん

ホンギさんのソロ
待ち時間ながっ
の発言には笑わせて頂きました

ぴわんのあとは
いよいよテヤンくんソロ

あまりの美しさに
ちぐぽん持って固まって見てた😭

チョンヘインくんは
ヨンファさんと
オレ好きの曲♪恋しくて♪

懐かしくて泣けた
ヘインくん、歌も上手
あっ、ふたりは三銃士で共演したんだっけ

ヘインくんお顔ちっちゃい
子犬🐶みたい

そして、最後トリは
FTISLAND

長いのはわかっていたので
最初は座ったまま
最後の2曲
しっかり参加させて頂きました

ヨンファさんとは違う
ホンギさんの盛り上げかた
なかなかよいわ~~
体力ついていかないけど

そしてそして
ほんとに最後は
出演者総出のご挨拶

今までは、最初のほうに出てきて
端っこのほうで待っていたジェユンも
グループの中ではいちばん上だから
最後のほうに出てきて中央へ

でもでも、ふぃよんちゃんやジュホさんは
ちぐぽん振ってアピールしてるのに
気づいてくれた

ジェユンが近くに来た時は
隣のぱんたじさん4人ぐらいで
じぇゆーん💖って叫んだけど
届かなかった🥺
5列目は遠い


とにかくあっという間の5時間近く

3回目ともなると
体力保つようにうまく参加できるようになりました


幕張駅の前のプレナでは



この企画
もちろん参加させて頂きました

1時間に1回しか流れないので
タイミング難しいけど
コンビニでお酒やおつまみを調達している間に
ちょうどよい時間に




ヘインくんのとこちょっと切れてしまったけど
生で見てきました