こんばんわ🌃


毎週のようにあったNazkiくんのライブ🎤🎶

12月に入ってからは
17日のとつかストリートライブしかありません


それも次の日は
FNCkingdomのため行けません🥺🥺🥺

身体とお財布のためにも
少しお休みでもいいのですが

でもでも、やっぱり寂しい😭😭😭


そしたら






夜中にKONDYさんより
こんな情報が

Nazkiくんのホムペには

1/14(土) 夜   "銀幕ロック"

とはあったので気にはなっていたのですが


わーい😃
めちゃくちゃ楽しみ💕

KONDYさんの書き下ろしの朗読台本
それも浅草をモチーフ

主催者のCazy キャジーさんも
シンガーソングライターで
浅草で路上ライブをやってるそうです

詳しくはブログ記事があるので







早速、予約のDMを送ってしまった
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️