ジェユンから届きました

公式画像





ニューヨークのファンの皆さん~~皆さんに会えてとても幸せでしたし、ステージも楽しかったです。 
また来ますので、また会いましょう。
あなたは最高です!! 私の星!


まずは、ニューヨークぱんたじにむけて







ニューヨーク公演終了!!

ファンタジー!!!
元気ですか? 僕は公演を終えて気絶して目が覚めました。まだ時差ぼけのようですね。 ご飯はちゃんと食べてますよね?
よく寝るの? 韓国は寒くなったからペディングは絶対持ってき具、マフラーもできたら必ずしてね。 風邪ひいたら大変だから!! 私もここでご飯もちゃんと食べて、よく寝て散歩もして元気に過ごしています。 あまり心配しないで!!フフフ
FANTASY夕食を食べて、残りの一日もファイト!

本国ぱんたじへ

ニューヨークは朝の7時

これは、昨夜の画像よね

さすがに起きたばかりのお顔なんて……
と思っていたら

キタ━(゚∀゚)━!
ブイラ🤩🤩🤩






思いっきり眠そう🐏💤

途中からベッドに寝ころんじゃった

サンヒョク(だおんちゃん)




安定のルームメイト

目が覚めてきた

だおんちゃんは、何を食べていたんだろ






こんなふうにリアルタイムなの
嬉しいなぁ
(いつも夜中が多いからね)

次の公演は
12月2日のシカゴ

今日のうちに移動するのかな

怪我も病気も事故もなく
ジェユンの実力がじゅうぶんに発揮できる
素敵なステージになりますように☆。.:*・゜

もっと欲張ると
アメリカ🇺🇸の街中のジェユンが見たい💖💖💖