こんばんわ😊

きのうの夜中
いつものプラメの時間に

時差適応完了!

メッセージきてた😅

ニューヨークは朝の11時だって

12月に入って
日本もだいぶ寒くなってきたけど
ニューヨークも寒そうだね

テヤンくんがたくさん画像あげてくれてるけど
ジェユンの公式画像も欲しいなぁ







さて、ニューヨークでのコンサートも
無事に終わったようで
また、たくさんの画像や動画があがってます

会場は、あまり広くないようで
よけいに密接度高いですね






 
まずは可愛いジェユンから💕💕💕











かっこいいジェユン💖




いや、これはかっこいいというよりも💓💓💓









白い衣装編




これはいったい⁉️




えっ⁉️
ジュホさんヤバい😳
んで、羨ましい🙄
さらに、ジェユンかわいい💓





SCREAM 好きなとこ











ふぃよんちゃんとの絡み








最後の挨拶
今日もお疲れさまでした

兄たちがいないプレッシャーも
徐々に解消されてきてるかな

ひとステージごとに
成長していくえすえぷくんたち

こんな小さなスマホの画面でも
いろいろ感動が伝わってくるよ


今日もたくさん画像や動画
ぱんたじさんたち
ありがとうございます😭😭😭😭😭









ねー
公式画像欲しいって言ってたら
ジェユンが
Twitterとペンカペにあげてくれたよ

わーい😲
気持ち通じたぁ🥺🥺🥺

ということで続きます