こんばんわ🌃
毎週のように出かけていたNazkiくんライブ🎤🎶
明日、孫の和太鼓があるので
今週はお休みです。


で、次の30ステージ目の記念のライブ🎤🎶

26日のこれ




予定していました。

チケット購入🎟⁉️
予約しないとダメかな?
この前、上里の時にNazkiくんに聞いてみたけど
ハッキリしてなかったので
問い合わせてみました。

そしたら、すでに満席でキャンセル待ちだとか

えー‼️どうしよ😨

で、主催者さんのミュージックマップの
ホームページを見ていたら
こんなブログ記事を見つけました




第4回目、SOUND ARTIST SACHIAKI・広告キャンペーン受賞曲、歌部門

 

●グランプリ

曲名:「ミンナノウタ.」 by B.Nazki


これって凄いの⁉️

かどうかよくわからないけど😅

ブログに掲載されてるの嬉しい


http://www.musicmap.jp/ad_result_sound_artist_sachiki.html 





こんな感じで
♪ミンナノウタ.♪が視聴できるようになってます

そうなると、俄然行きたい気持ち湧いてくるのですが

キャンセル待ちとなると
当日まで行けるかどうかもわからないわけで

一緒に行くMさんに相談

今月は、20日の上野
27日の大宮とライブ🎤🎶予定があるので
26日は諦めることにしました

上野不忍池




ここにも行ってみたいね
って話もしてたし

きいさんオススメの




浅草 求楽さんの
キャラメルアップルのたい焼き
も食べたいし🤤🤤🤤

はい、気持ちはもう20日にとんでます😂

天気予報は雨☔模様だけど
なんとか降りませんように🙏🙏🙏





ミヤコさんとのフラコラボ💃
YouTubeにあげてくれました

いつもの♪ミンナノウタ.♪と違った
Nazkiくんで
動画撮りたかったけどできなかったんで
嬉しい😭😭😭

で、相変わらず
私も映りこんでるんだけど
楽しそうにしてる自分の後ろ姿みて
改めてしあわせ💞( *¯꒳¯*)
って思ってしまう






チャンネル登録🔔
よろしくお願いします😊😊😊