こんにちわ🌞

朝晩は、寒くなってきたけど
お天気よくて気持ちのよい季節になってきました


29日も絶好のライブ🎤🎶日和




どこに行ってきたかというと




はい、深谷




『翔んで埼玉』によると
"熊谷はぐんま"らしいので
深谷もぐんまです😂😂😂


というわけで車🚗³₃でも
行けないことはなかったのですが
駐車場のこともあったし
駅から無料シャトルバスが出るので
電車🚃で行くことに

いつもよりはゆっくり家を出て
楽だったけど
道も駐車場も混んでいて
思ったよりも駅に着くのが遅くなり
トイレにも寄らずに
予定の電車🚃に飛び乗る

朝早いほうがよいかも

30分ほど電車に揺られ
無事に深谷駅へ




お城みたいな綺麗な駅舎🏰

南口から無料シャトルバスで
グリンパークへ🚃💨

で、ここで事件です‼️

バスが発車するまでぼーっと外を見ていたら
いつもの黄色のスーツケースを
ゴロゴロと引いてくる

Nazkiくん発見👀😲

えー、びっくり‼️
(ちょっとは予想してたけどね)

入口付近に座っていた私を見つけて
Nazkiくんの方がもっとびっくりだったと思うけど

私服姿がめちゃくちゃイケメン😍😎💓

15分ほどでグリーンパークに到着

Nazkiくんは、受付に挨拶に行くと
一旦お別れ




園内は、プールのある施設と
コスモスの花壇
芝生の広場などに分かれていて
そんなに広くなかったです

緑の屋根のへんが音楽祭のステージ

その前の広場では
キッチンカーが並んでいて
ちょっと食べ物を買い
芝生の上にレジャーシートをひいて
(もちろん最前、真ん中ではなかったけど)
待機






でもね、ステージ遠い~~~





理由は、フラダンスやキッズダンスを
ステージ前で披露してからなんですね




バンドの歌と演奏で盛り上がっていると
こっそりと背後に
カメラの設置にNazkiくん

本日もキラキラ🌟⭐️💫✨衣装

チラシを配ったり
物販の用意をしたり
遠くからでもキラキラ🌟⭐️💫✨が目立つー

そんな裏方なとこ見られるのは
野外ライブ🎤🎶のよいとこ


そしていよいよNazkiくんのステージ




1曲め
♪Higher Prayer♪

前の組のジャズバンドの方々が
後片付けしている中
音合わせのリハもなくだったけど

始まってしまえば
( 'ω' و(و"♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




2曲目
♪By My Side♪






Nazkiくんの歌声が
澄み切った青空に響き渡って
深谷の空から
世界じゅうに届いたんじゃないかと
すごく感動的😭😭😭




最後は
♪ミンナノウタ.♪

もちろん一緒に歌う🎶🎶🎶

まわりの人たちも
手拍子してくれて盛り上がったよ🎶💖


終了後も
出演者さんたちと話をしたり
また、チラシを配ったり
しているNazkiくんを
物販のとこから眺めてる
そんな時間も楽しい💕


SNSに投稿する写真撮影📸
(これももうお決まり)



これ、いいでしょ⁉️

ふっかちゃんもハロウィン🎃も楽しめる
とっておきのところ
事前にチェックしておきました︎︎😎✌️

Nazkiくんの衣装 
ハロウィンの仮装っていっても
おかしくないかも😅(本人には言えない)





たくさん写真撮っていたら

なんと、控え室に戻るとこの
ふっかちゃんに遭遇😍😍😍




ツーショ📸💓💓💓

楽しい時間は
あっという間にすぎていき

また、無料シャトルバスで一緒に
深谷駅まで


駅に着いたら
電車の時間までまだあるから
ちょっとそのへん散歩してくる
というNazkiくん

私は、そんな余裕ないからと
そこでお別れ






私があげたおっとっとともに
あがっていた綺麗な画像

地図で確認してみたら
深谷駅の近くにこんな素敵なとこあったのね


一緒に行くって言ったら
連れて行ってくれたかな?


でも、それはー
いやいやいやいやいやいやいやいや………