こんばんわ🌕🎑

9月になりましたが 
まだまだ暑いですね💦💦💦

きのうは、ひさびさに戸塚に行ってきました





戸塚といえば






ウナシー🐮🍐😍

小さめのウナシーは
Nazkiくんにあげてしまったので
この子ちょっとがさばるんだけど
連れて行ってよかった


今回は




とつかソング
🎶ミンナノウタ.🎶 MVウナシーVer.
からの聖地巡りの旅





ぷちらぱん




前に戸塚に来た時も
日曜日はこちらの本店がお休みだったので
modyさんの地下で買ったのですが

きのうは土曜日だったので行ってみました

戸塚駅東口から
柏尾川を渡って
5分くらい歩いて到着


思ったよりもこじんまり







お店の中もこじんまりしてました(笑)




ケーキ屋さんみたいに
ショーケースに並んでいるのを
口頭で注文


定番のカレーパンと
おすすめの季節の商品を購入


そして、駅へ戻り

柏尾川からの空
暑いです💦🥵


いつもの喫茶モネへ
いつものメニュー









Nazkiくんの出番は15:00から
東口ベデストリアンデッキ








♪Higher Prayer♪




♪By My Side♪




♪ミンナノウタ.♪





ウナシーと一緒に
チャンネル登録🔔よろしくお願いします

先週の光が丘では
元気がなさそうだったけど
きのうは、ちょっと復活してたかな


ぷちらぱんで買ったパンの差し入れ







早速、その場で食べはじめ

カレーパン
かぼちゃクリームパン
ワッフル
塩バタかまん(お菓子)
を完食

どんだけお腹空いてたん





いつものように一緒に写真を撮っていたら

ハマーさん登場

『ハマーさーん』
声をかけたら
ハイタッチしてくれましたん😆

しーぷさんは
『B.Nazki大好き群馬のみゆよんさんだね』と
しっかりラジオネームまで

会えて嬉しい😍💕


最後のTsu-ka-toダンス
動画を撮っていたら





ハマーさんとしーぷさん
映り込んでました(ラッキー✌️)






Nazkiくんがとつかソングコンテストに
エントリーして
エフエム戸塚📻に出演してから
私にとって戸塚は特別な街


もうずっと前から住人になったような感覚
Nazkiくんだけじゃなくて
いろんな人に会えるのも嬉しい


そして
さすがにストリートライブ

いろんな人が映り込んでしまって
加工に大変😰


次のライブ🎤🎶は
10月の3―SHIPの秋公演かな

こんどは絶対に行きたいから
それまでみんな元気でいようね
って別れてきました

いろいろがんばる💪🔥って思ったけど
すでに会いたい🥺🥺🥺