こんにちわ😊

12日は、イ・バンウォンさまの
釜山公演 

ジェユンにとっては最終公演

















昼夜2回公演でしたが
ひとつに🙏






やっぱ涙

地元の釜山で最終公演

ジェユンもプラメで
初めての舞台だったから
その舞台も本当に最後だから……
って







共演者さまより





そして、やっぱり嬉しい





600年を超える縁~~😁ww
先週、DJとPDとして会って
今日はイ·バンウォンと解説者として会いましたね。フフ~
ミュージカル創業入社同期でありながら オンエアで共にしてくれた
とても優しくてきれいなダンセン~~~~😃 
早くまた会おうね、ジェユン!
ジェユン、最後の公演おめでとう。 お疲れ様!👏👏👏
ファンタジーの皆さんも2つの作品をご一緒して下さったせいか、私にとってとても親近感を感じながらいつも会場で素晴らしいエネルギーを発揮し、公演中ずっと楽しんで頂けるような雰囲気を作って頂きました。~~❤️
いい人のそばにはいい人たちが 一緒にいるということを
ジェユンを見れば分かります~👍
たくさん応援してくださって、 ありがとうございます。🙏
それで(オンエアの初日リハーサルする短いジェユンの写真📸)
明日は創業釜山最終公演!








ハン・ジュンヨンさん💖💖💖




ハンさんにとっての最終公演(13日)

共演者のみんな
釜山での画像
たくさんあげていたけど  
ジェユンは、きのう 
ミュージカル『また、オヘヨン』の公演があったから
ゆっくり出来ずに夜中に移動





移動中🚗³₃
ブイラやってたけどね


お疲れさまでした