こんにちわ🌻

春めいてきて毎日暖かいですね😊

昨日は、Nazkiくんのライブ🎤🎶
行ってきましたよー




まだ、まん防出てて
行くかどうか悩みましたよ🤔💭

でも、行かないでいたら
やっぱ、後悔すると思ったから
電車🚃に乗ってしまえば
乗り換えなしで行けるし……

ところが
きのうのブログにも書いたけど
自転車を巻き込む事故があったらしく
高崎線運転見合わせ
岡部あたりから止まったり動いたり
再開の予定時間も
どんどん後押し
籠原でついに1時間近くストップ

Nazkiくんのでる12:30
間に合わないよー💦💦💦

いろいろ考えた
まずは新幹線🚄に乗り換え
それには熊谷まで行かなければ
タクシーでそれほどかからなさそう
でも、タクシーが簡単につかまるか⁉️

戸塚まで行っても
Nazkiくんに会えないかも
ライブのあとの物販も30分だけらしいし
まん防でてるのに出かけたから
もう一生Nazkiくんに会えないかも🥺

そんな絶望的な気持ちになっていたら
熊谷まで動くとアナウンス
と同時に運転再開も

このまま乗っていても大丈夫か⁉️
けど、熊谷の手前でまた10分くらい停止

これは、新幹線だー
熊谷に着くと速攻電車降りて
新幹線乗り場へ

東京まで新幹線
その後、東海道線に乗り継ぎ
12時ちょっと前に戸塚駅到着

あとは、ライブの場所を間違えないように
(5ヶ所ぐらいでやっていたからね)

西口でたらすぐにあったけど

今回は、いつもNazkiくんのSNSや配信で
コメントしてくれてる
Mさんと会う約束を

先に着いてるはずのMさんらしき人の姿見当たらず
フラフラしてたら


Nazkiくん発見👀‼️💓

Nazkiくんもすぐに気づいてくれて
エアーハイタッチ🙌🙌🙌で
2年ぶりの再会を分かち合う
よかったー
無事に着けてー😭😭😭



ライブ準備中 





マイクテスト中に
Mさんも無事に到着

いつものように最前真ん中を陣取り
Mさんと一緒に
うちわとB.Nazkiタオルを持って応援

♪HigherPrayer 
♪上を向いて歩こう 英語Ver.(アカペラ)
♪Beautiful Mistakes

あっという間に最後の曲

♪ミンナノウタ.

楽しそうに
のびのびと歌う
キラキラ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚のNazkiくん💓






MC中に
🦉『どこから来たんですか?
私『ぐんまー』
と、いつもの会話😆😆😆

凄く嬉しくて楽しい😭😭😭

ウナシーMVを紹介する手作りのチラシ
風でとんじゃうからと
持っていてくれた方が 
👩‍🦰『毎年、とつかソングを聴きにきていたけど
去年は、生で聴けなかったけど
凄く素敵な声ですね』
って褒めてくださいました

嬉しい😭😭😭

私『ありがとうございます
よかったら、CD💿も売るので』
とオススメしたら

👩‍🦰『親戚の方ですか?』
と言われてしまった~~

その後、物販でいつものようにお喋り



もちろんお買い上げ
お届けできる予定がなかったので
何枚目になるかわからない
自分ように
フルネームでメッセージ書いてもらいました



一緒に写真も撮って





SNSにあげてくれたこれは
私が撮影したやつ(たぶん)




ウナシーMVにでてきた
喫茶店モネにも行ってきましたぁ






カウンター席はせまく
お客さんがいっぱいで
Nazkiくんたちは挨拶だけ
ってわけだったけど
奥にテーブル席が

そんなわけで
4人で一緒にごはん

ミックスサンドとアイスコーヒー

ひさびさに外でみんなで食べるごはんは 
めちゃくちゃ美味しくて
楽しかったぁ💖




🦉『おうちに帰るまでがライブだから 
気をつけて』 

また、エアーハイタッチ🙌🙌🙌
で、駅でお別れ

途中までMさんと一緒の電車で
Nazkiくんのこと
いろいろ話せて
それもすっごく楽しかった😭

サニーフラワーのお友達できて嬉しい🥺







27日には次のライブ決定

わーい💓
その頃にはまん防なくなってるよね


ライブ🎤🎶は
やっぱり私の元気のもと

行ってよかったぁ😭
行けてよかったぁ😭



あっという間に4️⃣0️⃣0️⃣0️⃣回🎉🎉🎉



高評価👍
チャンネル登録🔔
コメント💬
よろしくお願いします🙏