こんにちわ🌞


この前まで
ミュージカルと演劇
掛け持ちで出演していたジェユンですが

きのうからはまた違うミュージカル
『また、オヘヨン』
主役ですよー💓💓💓💓💓






前も話したと思うけど
ドラマであったやつ

俳優イ・ジェユンさんが出ていたので
見始めて
結構面白くてせつなかった🥺

2時間のミュージカルだから
ドラマ通りにはいかないだろうけど




監督さんだと思うけど
リハーサル風景をインスタストーリーズに



嬉しいですね





カーテンコールの撮影OK📸だったみたいで











たくさんの動画ありがとうございます









共演者さまからもたくさん






争道経!!!


ファンタジー…

そして、とても緊張して緊張した初公演が また終了しました! ファンタジーのおかげで皆で頑張って 上手く終えられました。 待ってくれて本当にありがとう。今日の公演見てくれたファンタジーも本当にありがとう。遠くから応援してくれたファンタジーも本当にありがとう。~^^今日は忙しくて自撮りができませんでした。 ㅠㅠㅠㅠ 次の公演の時に必ず上げますよ!! ありがとうございます!!!❤️







緊張もしただろうけど
楽しそうで何より😆😆😆

明日からは
ミュージカル『創業』の釜山公演