こんばんわ🌙
お久しぶりです

そして、超ひさびさのNazkiくんの話題です

はい、Nazkiくん
元気ですよ😄

ちょうど1年前
第4回とつかソングコンテストで
♪ミンナノウタ.♪がグランプリに🎉💐

たくさんの人に投票お願いしました
ありがとうございました😊

戸塚でもっと♪ミンナノウタ.♪を
PRしてもらえると思ったのに

エフエム戸塚では
私がリクエストしなきゃ
オンエアしてくれないし………で

でー
1年たって、やっと
グランプリ曲らしい企画

”ウナシー"とNazkiくんのコラボMV
公開になりました👏👏👏👏👏👏



ところで  "ウナシー"とは⁉️

マスコットだったり



戸塚の区役所のTwitterでも

ちょっと親近感あったんだけど
Nazkiくんとどんな風に⁉️
お知らせ聞いてから
ドキドキワクワクでした💓



いきなり王子👑🦄のNazkiくん

きゃ〜💓😍😍😍





ハイタッチからの
背中にまわされた手に
思いっきり彼氏感💓💓💓









Nazkiくんの笑顔
素敵° ✧ (*´ `*) ✧ °
(ここはあの場……🙊🙊🙊)



この王子👑🦄の衣装は袖のとこ
ウナシーみたいにいろんな色どり





街のおじさんたちも笑顔.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



あっ、ここは😲



エフエム戸塚📻
嬉しい💖💖💖





えー
お別れなの🥺🥺🥺

この続きはMV観て確認してね


戸塚は、私行ったことないけど
とつかソングコンテスト関連で
Nazkiくんが紹介してくれたり
エフエム戸塚のイブステも聴くようになったりで
なんか懐かしさを感じた

戸塚の街めぐりして
Nazkiくんとウナシーが訪れた場面々
確かめて
写真撮ってきたいなぁ



そして、この柏尾川の桜🌸も見てみたいなぁ

5分弱のMVだけど
大好きな♪ミンナノウタ.♪にのせて
Nazkiくんと
可愛いウナシーの魅力
戸塚の街のあったかさが盛りだくさんの
とっても素敵な動画です

ぜひ、観てくださいね💕

そして、高評価👍とチャンネル登録🔔も
よろしくお願いします🙇‍♀️

ウナシーの中の人って……
もしかして⁉️