こんばんわ😊

お元気でしたか?
久しぶりの更新ですね

ジェユンの舞台も終わり
なんとなく気が抜けた⁉️😅
いえいえ、ちょっと忙しくしてました

なんか急に思いついて
何十年かぶりに編み物を🧶🧶🧶

今はいいですね
YouTubeで見ると
たくさん編み方の動画がでてきて
毛糸もいろんな種類があって
動画を見ているだけで楽しい

見てると簡単にできそうで
バレンタインの🎁に間に合うかと
始めてみたけど
無理でした😣💦

そんなわけでブログを書くより楽しくて

でもでも
久しぶりに更新したくなったのは





これです

劇場型見えるラジオ📻

ジェユンがDJに挑戦

言葉わからないけど
楽しかった

オフラインではもちろんだけど
オンラインでも
ちゃんとチケット購入して
なので画像とかは
ここに載せられないけど

黒スーツのジェユン
PD役のハンさんからみたら
背も高くてめっちゃかっこいい‼️

ひさびさに前髪おろした
私好みの髪型のジェユンが登場した時は
思わず声でてましたよ

緊張してるのすごくわかって
それもめっちゃ可愛かったけど









ハン・ジュンヨンさんから嬉しい
インスタストーリーズ



27日もハンさんと一緒ね
チケット買わなきゃ💖💖💖

























画像と動画
たくさんありがとうございます