こんばんわ😊

ジェユンの出演の演劇『幻想童話』
本日最終日でした


ジェユンの愛くるしさ
そのまんまの愛のピエロ🤡

メイクするのも大変だけど
落とすのも大変だったろうな……




















公式さんより


最後の公演のあと
舞台挨拶がありました



嬉しいことに
この舞台挨拶の言葉を
翻訳してくれた方が
お借りしてきました















ヒョンが挨拶してる時
帽子いじったりしちゃう
緊張してるのもわかる







めちゃくちゃ可愛い笑顔



































動画と画像
たくさんありがとうございました