こんばんわ😊

B.Nazki
2年ぶりの新曲『Higher Prayer』
もう聴きましたか?

きのうは、MVも公開になりましたが
その前に
ひさびさの

インスタライブ♪

はじめ声が聞こえなくて
(私のせい)
焦ったけど




超かわいいNazkiくんに
ずっとドキドキ😍💓


ちゃんと話も聞きたかったけど
コメントもしながらだから
ちょい忙しい




みどりのセーター褒めたら
もうお風呂に入ったから
パジャマだったけど
インスタライブやるから着替えたんだって




したはパジャマだよ~~
って見せてくれたwwwwww







編曲してる時の作業の様子
楽しそうに話してくれた

ねーねー
私にしてはスクショ上手だったね



夕飯にキャベツ焼き食べたって
コメントしたら

キャベツ焼きってどんなだろ?
って考えてるとこ





部屋にあった持ち物じまーん😂

はいはい
野鳥の会で買った帽子も
道端で買ったイーブイも
とってもかわいいです😂😂😂


そして
昔から応援してくれてるであろう
懐かしい方が
見にきてくれたり
コメントしてくれたりするたびに
すごく嬉しそうにしてるNazkiくん

こんなふうに
ファンのことを大切にしてくれるから
長く永く
応援してくれてるんだろうな


そして
これから公開されるMVのネタバレをしながら
楽しくインスタライブから
YouTubeのチャットへ移るのでした




あいしてる~~💓💓💓

嬉しい😍😆🥺😭




アーカイブを残してくれてるので
見られます


さて、MV公開はどうなったのでしょうか?

と言っても
もうすでに公開されてるから
見ればわかるんですけどね

てか

ぜひ、見てください




続きます