こんにちわ🙂

雨ですね☔

「第4回 とつかソングコンテスト」
投票も最終日となりました

🎵ミンナノウタ.
グランプリどうかな~~ドキ(*´ェ`*)ドキ














新しい画像
たくさんあげてくれた😃




これ、超可愛いし😍

そうそう
きのうは




こんなのまで

とんがってた頃
(Nazkiくんが自分で言ってるんだよ)

ジャケットだけ見たら
スルーだったかもしれないけど




こんなNazkiくんに直接会っていたなら
この時も好きになってたと思う

自分の音楽やステージが
誰かを勇気づけたり
誰かに元気を与えることができたなら
それがいちばん
いちばん嬉しいこと

音楽に対する想いは
今も変わらずにいてくれてるから

その想いは
しっかりと伝わっているよ

だからね
そんなNazkiくんのこと
いつでも全力で
これからもずっとずっと
応援していきたいんだ


🎵ミンナノウタ.も
B.Nazkiも
たくさんの人に知ってもらいたいし
世界じゅうの人に届けたい


とつかソングコンテストで
グランプリがとれて
とつかの街にたくさん🎵ミンナノウタ.が流れて
日本じゅう
世界じゅうのたくさんの人に……

そんなきっかけになってくれたら


私の願い
叶えてください🙏🙏🙏

DMやLINEで
ひとりひとり声かけさせてもらったけど

「投票したよ
グランプリとれてるといいね」
そんな返事をたくさん頂いて
みんな優しくて……😭😭😭

ほんとにありがとうございます💕

そして今、偶然にも
このブログを見てくれた方

投票は今日までです



クリックしてもらうと
下の方に投票するところがあります



B.Nazki
🎵ミンナノウタ.

投票よろしくお願いします🙇‍♀️