おはようございます🌞

きのうの夜
ブログ書き始めたのですが
見事に寝落ち😴😴😴


というわけでもう一昨日の話
Nazkiくんのラジオ出演📻

朝から楽しみで
ソワソワワクワクドキドキ💓💓💓

夕方4時過ぎになると
FM戸塚のTwitterが更新されるので
見にいくと





ちょっ
待ってー

Nazkiくんの告知と1時間も違うじゃん

慌ててぱんたじ仲間にLINE



NazkiくんもTwitterあげてくれてたので確認





すぐにリプくれて
FM戸塚のTwitterも訂正されたけど

ちょっと焦った😰😂😝

夕ご飯のしたくしながら
17時から聞いて待機してたけどね

お便りも欲しいって
パーソナリティのあゆみさんも
言ってたので
メールもしておいて……



Nazkiくんが出演するのは
もちろんこのため


そしていよいよNazkiくん登場

🦉「イブステをお聴きのみなさん、はじめまして。
B.Nazkiです。こんばんわ🙂」


きゃー爽やか😃😃😃

あゆみさんが気になったのは
B.Nazki
という名前のこと

プロフィールを紹介してくれたあと
聞いてましたよ
名前の由来😎😂

音楽を始めるきっかけは
マドンナやマイケル・ジャクソン

とつかではライブハウスや
ストリートで
ライブをたくさんやって
育ててもらったから
その恩返しで
とつかソングコンテストにエントリーしたんだって


それから
とつかの街から
🎵ミンナノウタ. が
日本じゅう世界じゅうの人に
拡がってほしい
という熱い想いも語ってくれました


で、でね
いちばん嬉しかったのは
私のお便り
Nazkiくんに聞いてもらえるように
読んでくれたんです

私の想い
Nazkiくんに伝わったかな

私の想いは
もちろん🎵ミンナノウタ.
がたくさんの人に届いてほしい

だからグランプリに選ばれて
とつかの街に
たくさん流れて
ひとりでも多くの人に聞いてもらえたら
ほんとに嬉しい💞💫❣️


というわけで



B.Nazki
🎵ミンナノウタ.

投票よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️