きのうは
大好きなジェユン🐣の誕生日




お誕生日おめでとう🎉👏😍💐🎂

韓国だと27歳?
早いね





インスタにはどーんと






ひさびさに通知がきたこの動画笑い泣き笑い泣き笑い泣き







再生回数もすごい😳😳😳


あっ、前日のハッシュタグイベントは
中止

なんかFNCでの諸事情らしい




<お知らせ事項>


今日から明日に向う夜12時

ファンタジーたちが待ちに待った!!!!!!!!!!!!!!!!!

胸を躍らせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はシリーズだから

V  LIVEで会いましょう!

ペンカペにこんなのもあがって
V LIVEも楽しみにしてたのに

結局なくて😢😢😢


でも、TLには
ジェユンをお祝いするツイートや画像が
1日じゅう溢れていて


そしたらね

PM 7:00からPM 8:09 まで
ハッシュタグイベント開催💫💫💫

やったーおねがいウインク口笛





気づくの遅かったり
韓国語のハッシュタグが違うと指摘を受けたりで
あげられたのはふたつだけだったけど



トレンド1位いり~~~🎉🎉🎉


そのあとすぐに




ファンタジー小さなプレゼント!!



ファンタジーにあげる小さなプレゼントです!!
誕生日祝ってくれて本当にありがとう!!!!
そして私がこんなに愛される人だということを分かるようにしてくれて本当にありがとうございます!!!!

今度私はシリーズで必ず会いましょう!!!!


#HAPPYJAEYOONDAY

I  LOVE  YOU  ❤️

こんなメッセージとともに









35枚の画像


わぁ💓嬉しい😭😭😭😭😭

ぱんたじからのメッセージ
ちゃんと見ててくれたんだね









メンバーを代表して
インソンひょんからのお祝い




ふふっ
可愛い😍😘🥰😝

そして恒例の
スタポのジェユン





去年の9月のリリイベの時の

🐣「みゆきー、切りました。どうですか?」
のジェユンの声が
頭のなかをグルグルしてる


今は会えないけど
きっと覚えていてくれてるよね

また会える日まで
お互いに元気でがんばろうね


10年後も
ずっとずっとそのあとも
一緒にいようねって
ゆびきり(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
したもんね💖