안녕하세요 😊

えすえぷくんカムバ
個人のジャケットポスター
出揃いましたね











タイトル曲は

「Summer Breeze」

ヨンビンさんがちょっとだけネタバレ



夏の香りよりFANTASYが僕たちのビタミンです!! すぐ会いに行きます😄





きのうは、午後になってから
お天気よくなって
夕方、空花が見られるかな~
って思ってたら
予想どおり😆






そしたらね

ジェユンもペンカペに





推しふたりで
同じ日に夕暮れの空あげるなんて
笑っちゃった😆

ちなみにみゆよん地方も




みんな同じ空
繋がってるんだよね





月曜日

必ず気持ちよく始めてください!!!!❤️



朝見た時は、これから寝るのかと思ったら
メッセージ見て
早起き~~~びっくりびっくりびっくり