平成最後のNazkiくんライブ🎤🎶









お隣の県だから
高速飛ばせば🚗 ³₃
すぐなんだけどね

八重桜も綺麗そう🌸✨

でも、きのうは、生憎の雨⋆̩☂︎*̣̩








ずぶ濡れって
半そでだし
寒くないのー😱

風邪大丈夫だったかな?
すごーく心配😣

マネジャーのCocoさんから



こんなツイあがってたから
大丈夫なんかなー
って思うけど

なんかね

11年も活動してきたNazkiくん
Cocoさんがいつから関わってくれたのか
わからないけど

最近、出会った私がいいのかなー
なんて気持ちにもなって
ちょっと朝からせつない気持ち

それはね
わかってる

いろんなこと期待し過ぎちゃうからなんだよね





とりあえず
生存確認😆😆😆


それだけでいっかー


  

Cocoさんから
大好き💕
もらえたし😍😆😆😆




あっ、きのうのジャケ写のメイキング

どこかで見たことある😳
って思ってたら



このバックに流れてた




このジャケ写がジェユンに似てたから

だから、あの日

Nazkiくんの曲をちゃんと聴いていこうって
思ったんだよね