インスタストーリーズで
いちかくんから
インスタライブのお知らせ



スクショし忘れたのでこれで


神坂優心くん






18歳😳
若い❤

ちょっとまざってる?


めっちゃ夕飯の時間だったので
途中から

ゆーじんくんのおうちだったのかな?

帽子かぶったいちかくん
かわいい💓

相変わらず、コメントひとつずつ
読んでくれて


『いちかくん、こんばんわ💓』には
ゆーじんくんとふたりで
元気よく
『こんばんわー😃』って感じ

『はじめまして😊』(ゆーじんくんに)
には、やっぱり元気よく
『はじめまして😃』

でも、そのあとにいちかくんが
『KBOYSの時から見てくれてるんですよ』
って、言ってくれたような………


えー?何それ?
完全に私ってわかってくれてるんじゃん

アイコンとアカウント名
覚えてる?

わーいわーい💓


途中でもスクショ撮ったけど
コメと被ってしまうので
最後にスクショタイム







かわいいねー💓


で、ゆーじんくん

女装のしゅみあるの?





そのへんの女子よりも
ずっとずっと綺麗なんですけど😘


そして、やっぱりいちかくん

きのうのお歌は
やっぱり削除😆