水曜日の夜中恒例
ドラマ『KBOYS』放送直前
いちかくんのLINELIVE

先週は、音声トラブルで配信なかったので
ちょっと寂しかったけど
きのうは、いちかくんの他に
海斗くん演じる佐久本宝くんの登場

あっ、『なんくるないさー』
沖縄なまりのホンギ似の子だ



真ん中の赤い子
ねっ、ホンギっぽいでしょ


アーカイブがあるので
まだ見られるようです

コメントは、だいたい読んでくれるので
まずは




このコメから



うわー、盛り上がってくれた

それで、沖縄なまりの演技のために
わざわざ沖縄へ帰ったという😳😳😳



たからくんがいるせいか
いつもより、やたら喋るしテンション高いいちかくん



たからくんに振られて
歌まで歌ってしまう




インタビューでえすえぷくんたちに会ったことのあるたからくんに聞いてみた

そしたら、いちかくんがBGM設定している間に
こっそりみたいな感じで答えてくれたよ



えすえぷくんたちの仲の良さが
伝わったみたいだね
BFcampのメンバーもみんな仲良さそうだもんね




もうひとつ




めっちゃ喜んでくれて嬉しい

で、そのあと
えすえぷくんの『Now or Never』
流れて
そしたら、そのまま
マンマミア、しぷた、おそれみお、ぱんぱれ
とずっとえすえぷくんのBGMでした

そして、その後
なんかバラエティっぽいのが
MCあきさんの声で、早口言葉らしきもの

えっ?もしかして『いくじょ!』❓❓❓

いちかくんとたからくんが
真面目にドラマの話してたのに
そっちが気になっちゃって……🤣🤣🤣

とにかく楽しいLIVEでした




ドラマも来週で最終回



BFcampとしてデビューするんだね

海斗くんいないけど
ライブできっと参戦するんだよ



マンネの拓実くん

T.K 様 素敵✨✨✨



Dance Ver. のMVも公開されて
すごくかっこいい

ほんとにデビューしちゃえばいいのに

きのうのLINELIVEでも
リリイベの話で盛り上がっていたよ



いちかくんのセーター
ジェユンのと似てる?←色だけ(笑)