何かしなくてはいけないことがあると
現実逃避に走ってしまう私


きのうは、『KBOYS』#3を見たあと
このドラマに





ロウンの『アバウトタイム』に出てる
イソンギョンちゃん




ちょっとぽっちゃりで可愛い💕



相手役のナムジュヒョクくんも
気になるところだけど

なんて言っても
やっぱりこのかた




イジェユンさん💓

ジェユンと同姓同名

それだけでも好感度だけど






このドラマでも超かっこよかったし


何しろドラマのストーリーが面白いっていうのも
いいよね




イジェユンさんのインスタ




うーん?
ジェユンは、イジェユンさんを
目指しているのでしょうか?😁😁😁


そんなドラマにハマっていたら







お布団シリーズ第3弾

やってきました❗

すっぴん?
じゃないよね

シャワーの前に撮ったのかな?





うふっ
かわいい🌟٩(。•ω•。*)و🌟