やほやほ。


昨日のランチ。
濃厚鶏白湯 こうの鶏


バジル&チーズ
{F232E64F-D427-49A5-99EF-A551E4F28CD0}


トマト&チーズ
{224D9D24-7353-4B76-B21B-FFD175C448F2}

見た目のインパクトはスゴイけど
味は想像以上にうまいっっ(*⁰▿⁰*)


一瞬パスタのようなラーメン


のあはトマト&チーズ食べたけど
かなりお気に召したようで
今度からラーメン食べるときは
ココのラーメン屋さんにしようって✨


それから


ホテラバが セール&
一箱買ったら一箱オマケの
ノベルティやってたから購入。


度入りカラコン 999円(セール価格)
{DEEE668F-E8C2-4AD0-A082-487DD3AFF96B}

{1692FBB7-1F22-4047-AF8F-9C85B3760BA2}


4箱買ったからノベルティも4箱。


そしたら


まさかの全部同じwww
{1FB14DBB-1915-4DF1-A833-3C1D42F82938}
まー、ブラウン使いやすいから
全然いいんだけどさ。。


かなりお得な買い物でした♥️


昨日使ってみたけど
ゴロゴロ感とか違和感なく
つけ心地もよかった(*⁰▿⁰*)


今度からドンキやめてホテラバで買お。