あっくん体調の備忘録です。


先週月曜日、朝食を食べさせているとあっくん嘔吐しました。


あれ?ご飯を少し吐いた…
から始まり、食欲はあるらしく茶碗に少し戻したご飯を食べようとするので別の物を用意しました。


まだまだ食べたがるし、もしかしてちょっと咳き込んだと同時に出ちゃったのかな?と思い食事継続。


しかし、その後食べさせたものを全て吐いてしまいました滝汗


はい、保育園お休み。


午後から勤務の旦那に任せて、私は午前中仕事に行きました。


昼もパンが食べたいと言うので
食べさせたら吐いてしまったそう。


しかしそのまま食欲落ちず、夕飯もお粥など食べました。


夕飯からはどうやら大丈夫だった。


そこから復活!!


やっぱり普段から食欲旺盛だと
復活も早いねと職場の同僚に褒められましたキラキラ


念のため、翌日も保育園はお休みさせました。


その日は集合写真を撮る日だったらしいのですが、あっくん右上に顔写真が載ること決定笑い泣き


あ〜残念チーン