ニュージーランドからこんばんは、メイです。ウインク



あ〜、忙しい忙しいアセアセアセアセ

ミノの新しいショットが沢山アップされて、昨日に引き続き、アタフタダッシュですよ〜。爆笑


まずは新しいショット。

可愛いんですけど〜ドキドキドキドキドキドキ


それからミノがおとといだっけはてなマークにアップしたIGラブ

パーカー欲しいけどなぁうーん高いよな。あせる


上矢印これと同じショットをBoss公式でもアップしてるんだけど、ミノがコメントしてます。キラキラ

Boss公式で、このパーカーを着た他のモデルさん画像も1人ずつアップされてってるけど、ミノの分だけコメント数が半端ないの!!!!

他のモデルさんはコメント数が約500前後なのに、ミノのはコメント数、5000以上〜ポーン

Bossからのコメ返信も『チームに君を入れる事ができてとても嬉しいよ』って書いてあるけど、ミノ見たさにミノペンがアクセスしてるんだから、アクセス数も相当だろうし、正にミノ様様でしょうなぁ〜爆笑クラッカークラッカークラッカー


このパーカーを着たミノも、Boss公式のインスタストーリーでアップラブラブ


それから1枚目の可愛いミノなんだけど、実は短パン←時代がバレる表現あせるあせる

短パンでなくてショートパンツはてなマーク英語ではShortsですが、どれが正解はてなマーク笑笑

何か手広げてんの可愛ゆすラブ

このミノのおみ足キラキラ細っせ〜なっ。←毎回言うおーっ!


それから最後に、MYMのIGストーリーにBoss撮影ビハインドがアップアップアップアップ

ひょ〜〜、カッコ良い〜ラブ

と、最後の笑顔が良いねウインク

もう少し、カッコ良い以外の表現力が欲しいわ笑い泣き


昨日の夜、子供達と夜の散歩に行ったのアップしようと思っていたんだけど、またお預け。笑笑ゲラゲラゲラゲラ


それではね〜。あんにょん。バイバイバイバイバイバイ