ニュージーランドからこんばんは、メイです。ニコニコ



クリスマスから甘いものが続いてたメイ家。あせるあせる

ちょっと気分転換にチアシードプディングを作ってみました。ウインク

作るって言っても材料は3つで混ぜるだけだけど。

ココナツミルク1カップに対してチアシードを大さじ3〜4、ハニーは適当に。小さじ1位かな〜。

これを混ぜて4時間位冷蔵庫で冷やすと出来上がり音譜

チアシードが少し水分を含んで全体がドロっとした感じになります。

※でもここで注意!!上差し

チアシードをカエルの卵みたいだと思っておえっ滝汗ってなる人はやめた方が良いよ。笑笑

アイスクリームにトッピングしたりソフトクリーム

シリアルにトッピングしたり音譜


コーンフレークとチアシード、ヨーグルトとかフルーツ缶詰めでパフェみたいにしたらオシャレぽいよラブ


私はココナツミルクが大好きなので缶のココナツミルク使いましたが、結構濃いので、牛乳やアーモンドミルクを少し入れて薄めたり、缶のココナツミルクを使わずに初めから牛乳だけでもいけると思います〜。グッ


ミルクはアーモンドミルクが良いって聞いたけど、ココナツミルクでも(缶詰めじゃないやつね)豆乳でもオッケーですよOK


これからのお正月のご馳走に飽きたら作ってみてね。ウインク


さて、ANDZからまたミノ写真がアップされてました。ドキドキラブラブドキドキラブラブ

保温もデザインも両方諦めたくない人のためのAndzメンズのプレミアムダウン。

ラブラブラブラブラブ


やっぱり立ってるだけでこんなにオーラ出せるのはミノだからだよねぇ。ドキドキドキドキドキドキ


今日のミノラブラブラブ

すっごく目が合っちゃうラブラブラブのと、


これで良い夢が見れるでしょ〜ドキドキドキドキドキドキ


ではでは、あんにょん。バイバイバイバイバイバイ