ニュージーランドからこんばんは、メイです。ニコニコ



Merry Christmas Eve!!!!クリスマスツリー宝石赤宝石緑プレゼント


日本だとクリスマスイブにイベントをする印象ですね。恋人たちもイブにデートとかでプレゼント交換とかしちゃうのかなはてなマークラブラブ←日本でした事ない人あせるおーっ!


ニュージーランドではイブは至って普通の日ですニコニコ

明日のクリスマス当日がなんせ本番なので、子供たちも置いてあるプレゼントを見て見ぬフリしてますよ。笑い泣き

やっと包み終わったプレゼントの山。プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


今日なんて朝9時くらいまで2人とも寝てたのに明日は7時に起きる、とか言ってるんで、せめて8時にして、えーって言っておきました。爆笑爆笑

朝起きて、グランマ(旦那君のお母さん)の家に行く前にプレゼント開封の儀をするつもりでいるようです。真顔


ちなみに今日のフツーの日の夜ご飯はサーモン丼。

美味しゅうございました。ピンクハートピンクハートピンクハート

さてまた、ANDZからミノがアップアップアップ
スタイリッシュと温かさの両方を醸し出す、Andzのダックダウンパッド入りコート。

そこにミノが立ってるだけなのに何でこんなにカッコ良いのかしら。ラブ

ここまで書いてたらMYMよりIGアップがありましたアップアップ

Naver Postがアップされたようです〜ドキドキラブラブドキドキラブラブ

Season's Greetingsの撮影ビハインドですね。ラブ








お決まりの可愛さラブラブラブラブラブラブ
皆んなはどれがお好みはてなマークはてなマークラブラブ

私は6枚目といつものお口とんがらせてるのと、最後のかなぁドキドキラブラブドキドキラブラブ←え、誰も聞いてないってはてなマークはてなマーク

良いクリスマスプレゼントも貰えたし、明日のクリスマスを楽しみに良い夢見れそうです。おねがい

それではまたね、あんにょん。バイバイバイバイバイバイ