ニュージーランドからこんにちは、メイです。ニコニコ



やった〜アップアップアップ

ミノからクリスマスプレゼントプレゼントが届きました〜!!クリスマスツリー宝石赤宝石緑プレゼント

この時だけはGlobal Minozで良かった爆笑

日本の皆さまに先立ち、Seasons Greetingsが来た〜!!クラッカークラッカークラッカー

ひょえ〜〜ラブラブラブカッコ良い予感〜ドキドキドキドキドキドキ


ってかね、IGとかTwitterでかなり写真があがっちゃってたので、もう大体の中身は分かってたけど…うーん

もう避けようがないというかね。汗


でもあれもどうなんでしょうね〜。あせる

こんな時代だからネットでどんな情報でも調べられるのは素晴らしい事だけどさ。しょんぼり

ファンクラブの特典キットが届いた時も、このカレンダーも、せっかくお金を出して購入しているのにこんなに写真が流出しちゃうんじゃ、特別感がなくなっちゃうよね。。。笑い泣き


ファンクラブに入ってると、Minoz Zoneからだけで、一般には見れない写真も見れるじゃないはてなマーク

でもそれもIGでたまに見るんだよね〜。えーあれっはてなマークって思っちゃう時があるわ〜。えー?


私もファンクラブに入る前はそういう特別なのが羨ましいと思ってたけど、でもキチンとお金払って入会してるんだから当たり前の特典だと思ってたし、だからこそ、ファンクラブに入りたい!!ってのもあったしねぇ。


そういう事気にせずに出しちゃう人がいるけどさ、ちゃんとルール守って欲しいよな、と思うメイでした。真顔


って事で、見たくない人いるかもしれないのでこれ以上の写真は自粛します〜。ウインク


そして、ANDZからアップされてました、ミノラブ

この冬は、取り外しのできるパッドインナー付きのサファリコートでカジュアルスタイルを完成させる。


ミノが座ってるだけなのに、何でこんなにカッコ良いのかなはてなマークラブラブラブ


それから昨日、日本からは何故か購入のできなかったMinomi2が今、購入可能になってますよ〜。

『グローバルでキーリングミノミ2購入出来るようになりました!& ANDZ』おそようごじゃいます(*^-^*) 今日も宜しくお願いします まず、最初に昨日「KEYRING MINOMI 2」を購入できなかった皆様に朗報です(*^-^*…リンクameblo.jp

はるはるさん、すみませんあせる勝手に使わせてもらいました!!


私も実際グローバルのサイトで今、見てみましたが、まだSold outになってないので、欲しかった方、急いで〜!!!!あせるあせる


それでは最後に〜ドキドキドキドキ

ちょっとくせ毛が可愛いラブ

と、サングラスから透けて見える目が優しいラブラブ


ではでは、あんにょん。バイバイバイバイバイバイ