ニュージーランドからこんばんは、メイです。ニコニコ



忙しい毎日の中、風の強い日はできず、天気の良過ぎる日もペンキが早く乾いてしまうので作業は見送り…ショック

思ったより随分時間がかかってしまいましたが、やっと〜!!!!!!

リメイク終了しました〜拍手拍手拍手


分かりやすく、Before and Afterを。上差し


下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印完成品キラキラキラキラキラキラ
わーい、わーい拍手拍手拍手

やっぱり白の方が家の壁とマッチしてるのと、茶色だと重く感じるので、こっちの方が良い感じ。ラブラブ
これからどうデコレーションするか、楽しみです。照れ

時間もかかっちゃって、それに一時、家の中の廊下を陣取って邪魔〜えー?って時もあったけど、やっぱりリメイク楽しい〜。ウインク音譜音譜
次は元からある本棚をリメイクしょうかなぁ、と次のプロジェクトを考え中。キラキラ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

さて、昨日の事だけど、ミノのMYMからミノミがオンライン世界旅行から帰国しました〜、というお知らせがありました。飛行機
このブログでも時々お知らせしていたミノミの途中経過でMYMからアップされた人達10人と、その他選ばれた5人はポストカードやシールなどのプレゼント、もちろんミノの手書きサインも貰えるそう。プレゼント
良いなぁ〜。えーん

私は…撃沈。汗汗汗笑笑←選ばれる気でいたのか?笑
でも念の為、MYMから連絡来てるんじゃないかとDMチェックしちゃったわ。笑い泣き何もなかったけどあせる

今日のお気に入りミノはこれ。
可愛いエクボミノドキドキドキドキドキドキ
と、ドキッとしちゃうこのお顔ラブラブラブ

それでは、あんにょん。バイバイバイバイバイバイ