ニュージーランドからこんばんは、メイです。照れ



ANDZからカッコ良い動画がアップしましたアップアップ

ANDZ : 2021 Winter Collectionリンクyoutu.beいやぁなんか、ファッションショーの様な動画ですよ。ラブラブラブ












この最後のエスキモーみたいなフードかぶって微笑むお顔がたまりません!!

サイコーアップアップアップドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ


ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ


さて、すっかり忘れてたでしょ〜。

Hutchキャビネットのリメイク。おーっ!

一気に片付けるつもりだったけど、天気が良過ぎたり風が強いとペンキが早く乾き過ぎてしまい、うまく塗れないあせる

また最近のちょこちょこした忙しさで、手を付けられなかった日もあり。笑い泣き


でもやっと、もう少し、というとこまで来ました!!

ドアとガラス戸もやっと終わり、ドアノブの金具も白くしてみました。ウシシ

もうとうとう、家の中の廊下でペンキしてるし。笑い泣き

最後はこの後ろの壁部分をここだけわざとグレーに塗ることに。ひらめき電球ひらめき電球


明日には終わらせてやるっメラメラメラメラメラメラ燃える使命感。グー


って事で終わったらビフォー&アフター載せますんで爆笑どうでも良いかもだけど。笑い泣き


んじゃ、今日のお気に入りミノ。ラブラブラブ


やっぱりミノは笑顔がサイコードキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


それではまた。あんにょん。バイバイバイバイバイバイ