ニュージーランドからこんばんは。


最近ミノからのお便りがなく、干からびかけているメイです。えーん


そんな中、THEK KINGというアプリのファンの課金投票でミノが俳優部門(9月分)で1位になったという情報がSNSに上がってました。拍手拍手


Congrats!!!! Minoクラッカー音譜クラッカー音譜

9월 배우랭킹 1위 이민호 (Lee Minho) 타임스퀘어 광고1위 스타에게 주어지는 영광의 자리! 덕킹 9월 배우랭킹 1위 이민호 (Lee Minho) 님의 축하 광고 영상이 2021년 10월 28일부터 11월 4일까지 '뉴욕 타임스퀘어 톰슨로이터'에서 송출중입니다.배우랭킹 1위 이민호 (Lee Minho) 님, 덕킹이 다시 한번 축하드립니...リンクyoutu.be

ニューヨークのタイムズスクエアのスクリーンに堂々とミノの広告が流れているようですよ〜ハートハート


これ、生で見たいなぁ。ドキドキドキドキドキドキ


あと、ANDZのWinter outerのIGストーリーもアップされてたけど、これは前に見たやつだわ。にやり

ANDZ : 2021FW OUTER#앤드지X이민호앤드지의 새로운 아이콘,이민호와 함께하는 FW지금 바로 확인해보세요!앤드지X이민호 Fall Winter 2021▶ https://andz.topten10mall.comリンクyoutube.com

一応、IGストーリーのキャプ載せておきます。


前に見たやつだけど素敵なのは変わらないからラブラブ




こうやって近づいて来られるの、ちょっとドキっとしちゃうわラブ←干からびかけじゃなくて干からびてます。


さて最近、ミノミの世界旅行に参加すべく、IGの裏アカとやらを作りまして。てへぺろ

絶対に知り合い、家族にはバレないためにチョキ


で、さっき目をつぶってるSleeping beautyなミノをいくつかあげたんだけど、1枚目にあげようと思ったのをなぜか忘れてしまい、もう面倒なんでここにあげます。笑笑

これをあげたいがためにテーマ選んだようなもんなのに。笑い泣きナゼワスレルノあせるあせる


密かにleeminhofilm1周年記念に何かアップしてくれるんじゃないかな〜って期待してたけど、記念日とかってミノには関係ないみたいっすね。しょんぼり

世界中のMinozがヤキモキしながら待ってるってのは絶対分かってると思うんだけどなぁ〜…なにかのしがらみがあるのかしらんはてなマークうーん


とにかくこれ以上干からびてミイラになる前にお便りください!!ミノや〜えーん


それではまた、あんにょん。バイバイバイバイバイバイ