ニュージーランドからこんばんは、メイです。ニコニコ


昨日、フライング気味でミノが出てしまった

(というかそれが狙いだったのねグラサン)

PROMIZ x ANDZコラボ寄付プロジェクト。ウインク


今日がD-dayでしたね。アップアップアップ


な、なんと、開始1時間でSold outになってしまったようでびっくりびっくりびっくり


ANDZトップ10モールと、

프로미즈 그래픽 맨투맨BLB4TR1801リンクandz.topten10mall.com

PROMIZ、



両方とも見事にSOLD OUTになっています。ガーン


でもさ、あれだけ3日前から思わせ振りにさせておいたんだからもう少し数、準備しておいてくれれば良かったんじゃないはてなマークはてなマークはてなマークうーん


だって絶対皆んな、買うでしょ〜汗汗汗

再販するのかなはてなマークキョロキョロ



でも、素敵なミノは健在なので、写真アップしておきます〜ドキドキドキドキドキドキ



ボーイフレンドルックのジーンズと爽やかな笑顔がとても良きドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブラブ


このニコちゃんマークっぽいのはミノ画伯のデザインだとかはてなマークはてなマークご存知の方、教えてください〜。ゲラゲラ


それとこちらを購入後、SNSに写真をアップすると抽選で10人にミノのサイン入りスウェットシャツを含む合計20人にプレゼントが貰えるそうですよ音譜音譜


購入された方は是非応募してください〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


ちなみに私は、こういうのは買えない、って初めっから諦めています〜。。。笑い泣き

これはニュージーランド在住の悲しい運命。汗汗汗



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて最近の私の日常。


オークランド以外はロックダウンも解除されたので、通常の生活に戻りつつあります。ニコニコ


私は留学関係のお仕事をしていますが、国境の開いていない現在、お世話している留学生はいません。あせる


本来であれば、来年度から留学に来る学生さんの入学手続きが今の時期から始まって、とても忙しいはずなのですが。汗汗汗


ニュージーランドは来年も国境を開けるかどうかまだ未定なので…留学生が渡航できるかもまだ分からず…今現在、ほぼ仕事なし。グラサン←喜んでる?笑

たま〜に問い合わせが入る程度です。ウインク


そのお陰で毎日、時間が有り余っていて思う存分、ミノ堪能できるんですけどラブ


でもそうしてばっかりではダメダメ人間になってしまうので。にやり←その性質大いにあり。


規則正しく、朝起きたらコーヒー作って、植物チェックをして、天気良ければ散歩走る人を心がけています〜。



コーヒーアートが上手にできると気分も良く。コーヒー音譜

植物チェックも忘れずに。クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



桜も今、とっても綺麗です桜桜桜桜桜


毎年、桜が咲くと寒の戻りで凄く寒くなり、桜が散ってしまうという悲しいニュージーランド。ぐすん


ここ数日も天気が悪いのですが、まだ今のところ、桜も頑張っています。グッ


それでは今日はこのへんで〜。

あんにょん。バイバイバイバイバイバイ