重治さんのブログ

重治さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まず初めにアメブロ凄い沢山が来るのですね。前回書いた中学の時のブログは多くて一日当たり20人弱でした。なのにここではあんな短文だけで32人も来てくださるとは……。まずは皆さんに感謝です。



6月も中頃、最近は模試の結果やテストの結果に一喜一憂する高三の梅雨を迎えた重治です。
目標は近畿圏のR大学なのですが今のままだと確実に行けない、模試ではE判定確定なので今年は頑張ろうと思っています。

なのでこのブログも更新が全然されなかったり、最悪途中放棄するかもしれませんがたまにお付き合い頂けると幸いです。