今日パパはパソコンで、あることを調べていました。
調べていた事とは、来年に行きたいと思っている旅行の行き先です。
minoさんを連れての初めての泊まりがけの旅行。
泊まりがけの旅行といっても、家出るのが夕方になるから一泊二日にもならないが・・。
でも、絶対minoさん喜ぶ!
行き先は新幹線に乗って、沢山の雪を見せてあげたい!
新幹線・雪景色 この2つは外せないキーワード。
新幹線は静岡のこども医療センターへ検査入院した時に乗って凄く喜んでいたから。
雪も去年こっちで降った時、凄く喜んで今回沢山雪遊びしたいから。
検索してみると、新潟のガーラ湯沢がイイみたいだ。
オイラは20年前には、車で何回かスキー行った事あるけど電車では無いんです。
スキーなんかはやらないけど、レンタルでウェアは借りないといけないな・・。
う~ん、楽しみだ!minoさんの喜んでいる顔が浮かぶ。
今日は場所だけ決めました。