お久しぶりに、 | レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

初めまして。29歳独身レミと言います♪(´ε` )
昨年の10月、子宮頸がんと宣告。。
広汎子宮全摘出手術、抗がん剤を乗り越え、先生、家族、友人、知人、社会、自分自身との向き合う日々をマイペースに綴っていこうと思います。


なりました。ブログ更新ショック


なんだかんだ忙しい日々が続き、


ブログを更新せずあせる


PET-CTも無事に終わり、


先生から問題なしと言ってくれましたえーん


検査当日は、やはり病院に着いたらドキドキが止まらずガーン 



また再発がみつかったらどうしよう...ガーン


これが怖い。。



不安がる私を見かねて、付き添いの母から


「だいじょぶよ( ´ ▽ ` )」と


言ってくれました。 この一言が不安な
私のこころを和らげてくれていますぐすん
ほんとは、母も私と同じくらい不安だったかもしれないのにしょぼん


毎日いると忘れがちになるけど、


身近にいてくれる存在、


両親、姉妹、友人、って


ほんとうに大切な存在ですニコニコ



その後、職業訓練も無事に終わり、


就職活動して


晴れて正規職員として就職しました爆笑キラキラ



日々、慣れない業務に頑張っておりますウインク 


相変わらずのウィッグは装着してますニコ 


最近思うこと、、


いつ脱ウィッグするか、です‼️


悩ましいですねショボーン



皆さまは、脱ウィッグはどうなさってるんでしょうか。。



こうやって、元気に毎日過ごせてることに感謝して今日はおやすみなさいzzz