涙の朝。 | レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

初めまして。29歳独身レミと言います♪(´ε` )
昨年の10月、子宮頸がんと宣告。。
広汎子宮全摘出手術、抗がん剤を乗り越え、先生、家族、友人、知人、社会、自分自身との向き合う日々をマイペースに綴っていこうと思います。




※ 愚痴と弱音の叫びのブログです



無事に昨日両親と長女夫婦と姪っ子で実家に戻ってきました飛行機



今朝の話。



なんとなく、長女の姉と姉の旦那さんが私に気を使ってる?と思ったら、、


ひとり職業訓練に行く寸前に聞こえてきた話し声。


「アメリカから帰ってくる直前に分かったんだけど、2人目ができたの」


と。


いやいや、私が完璧に出かけたらゆってよ! 


一人じゃリアクションできんやん💦


なんじゃそのタイミング!!



とまぁ複雑な思いがでるわでるわショック




当然、父母は大喜び。



私は出発仕掛けに一人でそれを聞き、



喜び半分


複雑さ半分



素直に喜べない私



やんなっちゃうしょぼん



気を使われた意味がわかった。



今朝の職業訓練行くまでの運転中は、


消化しきれない複雑な思いで


泣いてしまいました。



顔はこすらないようにね💦



私にはもう無理な妊娠。


あぁ周りはすんなり叶うんだなと、、


また卑屈になる。



姉妹の妊娠からこんなに動揺して、この先どないすんねーん!!て感じですが笑い泣き



叔母的には、姪っ子に兄弟ができるのは良いことだけどニコニコ


あぁ私にはもう妊娠は無理なんだと朝っぱらからアッパーパンチくらった気分チーン



あははは( ´ ▽ ` ) 


ちっきしょー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



私も幸せになりたいよう( ;´Д`)



くっそぉー!!!



幸せになりたいっ(´・Д・)」