治療中から治療後に、 | レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

初めまして。29歳独身レミと言います♪(´ε` )
昨年の10月、子宮頸がんと宣告。。
広汎子宮全摘出手術、抗がん剤を乗り越え、先生、家族、友人、知人、社会、自分自身との向き合う日々をマイペースに綴っていこうと思います。



メンタルが落ち込み何かと心配性になって息がうまくできず苦しくなったり、


持病が悪化したり(持病についてはまた詳しくはのちほどぐすん)、



胃痛を初めて経験したり、



排便時に血がでたり、




何かあるたびに、また癌...ガーン⁉️



も、もしや転移した⁉️ガーン



はたまた違う病気⁉️ガーン


と、いい方向には決して捉えれずショック


これは癌に罹患した人あるあるなのかな滝汗


なにやら、昨日から右耳にも違和感がガーン



もぅしーばらくは(というか、二度と)病気にはなりたくありません笑い泣き 
手術も入院ももぅこりごりです。。


両親にも姉妹にも、義理の兄家族にも
私が癌になったことで心配かけまくってしまったのでえーん 



心配の種は不安だけど、早いうちに一個一個消していこうと思いますショボーン