あっというまに | レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

初めまして。29歳独身レミと言います♪(´ε` )
昨年の10月、子宮頸がんと宣告。。
広汎子宮全摘出手術、抗がん剤を乗り越え、先生、家族、友人、知人、社会、自分自身との向き合う日々をマイペースに綴っていこうと思います。


7月ももぅ終わりですねー。


暑いなー暑いなー言いながら、blog書いてませんでした


術後からの抗がん剤中は、気持ちが不安定になってしまい息苦しかったり、無駄に母を呼び寄せたり(笑)してましたが、少しずつ少しずつだんだんと落ちついてきました。。良かった。。

たまに、胃がもたれてるというか、、
ちょい不安です。また病院行かないと


毎日汗かきかき、部屋の掃除やら母の買い物に行ったりのんびり過ごしてます。


私の夏休みかなと思って、抗がん剤がぬける7月の一カ月間ゆっくりさせてもらいました。 贅沢な一カ月間。


ありがとう、お母さん。お父さん。
感謝してもしきれない


さてさて!!
8月から私動きだそうと思います。


料理したり、おやつ作ったり、
就活したり、運動始めたいし、
ネイルしたいし、買い物したいし、

できたら患者会にも参加したい!!

いろいろしたいことがたくさんあるっ


さぁー!気合いいれて頑張らなきゃ☆


闘病中のこともぼちぼち綴っていこうかな... ぼちぼーちいきますっ


みなさま、熱中症に気をつけて楽しい夏を過ごしましょうねっ


今日作ったわらび餅です。
砂糖なし。はちみつ、きな粉で食べました。 美味しかったっ
{66592F84-A87C-4133-B480-3AD675D9DAF1:01}



では