ドカーンと | レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

レミの子宮頸ガン物語。〜 自分を好きになる〜

初めまして。29歳独身レミと言います♪(´ε` )
昨年の10月、子宮頸がんと宣告。。
広汎子宮全摘出手術、抗がん剤を乗り越え、先生、家族、友人、知人、社会、自分自身との向き合う日々をマイペースに綴っていこうと思います。


上がった花火


昨日の夜は地元の夏祭りでした
やっぱ祭りはテンションあがる


今年初の花火


ベランダから坊主頭で見てました


実家周辺は山に囲まれてて川が流れてます。

山に囲まれているから余計に花火がデカくみえるし、そしてベランダから目の前に花火があがるので、毎年贅沢に見れます



ドッカーンと上がった花火を見ていたら、

自分が癌患者であること
将来が不安なこと
まだまだ先が見えないこと

すっかり忘れてました

来年は晩酌しながら見ようかな
来年も家族と見れますよーに

奇跡的に撮れた花火の写真です
{E95DBEB9-6191-4F2B-B80A-A35B7FD4B744:01}




あと、昨日届いたSTAND UP!!の 封筒にピンバッチも入ってることに気づきました

私の好きなパステルカラー
どこにつけようかな
{6A2DC608-C9EC-484A-9CBE-D267A3568700:01}


では