2連休があったのでまだ行ったことのない大阪へ行ってみました!やはり目的は旅するLuLuLun🩷

 東京から新幹線ですぐ行けると思いきや、けっこう時間かかるのね、時間も交通費も倍はかかった😂

 あいにくの雨なので、とりあえずホテルに向かいました

お宿はここ
 ホテル自体が綺麗で新しい✨

 外国からの観光客も多くて、スタッフさんも外人さん、でも日本語とっても流暢❣️

 お部屋は、壁に桜の飾りつけが施されてて穏やかに過ごせる空間

 ウェルカムドリンクとアルコールバーがやってて、イベントは曜日によって決まったものをしてるらしい、、今回はワッフルでした🧇

 近くに鉄板屋さんがあってもんじゃを作ってもらいました!もんじゃは食べなれなくってどう食べるか聞いちゃったくらい😅でも美味しい😋

 帰りはたこ焼きとお酒を買ってホテルで1人飲み🍺

 夜泣きそばもあったのでいただきました!

 翌日のビッフェはいろんなものが豊富にあって満足

 チェックアウト後はまずは阿部のハルカスへ

 展望台に上り大阪を一望しました!広いですね、!

 お土産屋さんで大量にルルルンを買えました💖

 次は道頓堀❣️

 お好み焼き美味しかったなあ、😊お土産もたくさん買いました!

最後にパシャリ




 大阪といったらこれだよね