ホテルステイが好きで時間とお金にゆとりがある時にする事の一つ❣️


出来れば一万円以内で過ごせる所を探して夜の1人時間を楽しみます😷


今回のお宿はここ👇🏾


天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口


スーパーホテルは泊まるの初めてで、繁盛期の3月に1人一万円以下で泊まれたのでどんなホテルだろうとおもってたんだけど、めっちゃ綺麗で十分満足


お部屋はこんなかんじ



 自然を重視した色調で作られてて、1人ホカンスに持ってこいだよね、


 天然温泉もあって、那須塩原の温泉を持ってきてできているらしい、時間は男女交代制で制限はあるかな、こぢんまりとした大浴場でシャワーブースは4つ、早めに入ったほうがよさげ、お風呂はアルカリ性が強めのお湯で全身ツルツル、十分あったまりました♨️


 朝ごはんのブッフェはオーガニックを重視して作られているらしい、種類は多くなく程よい、最後のスイートポテトが美味しかったな🤤


 スーパーホテルはオーガニック重視の印象が強く過ごしやすいホテルって覚えました、全国展開だから他のスーパーホテルも泊まってみたいなあ✨







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する