こないだまで愛用してたフェイスパック




 旅するLuLuLun 箱根 やさしいバラの香り🌹


 箱根バラが使われているみたいなんだけど、初めて聞く名前👂冬に箱根に行ったからバラは見れなかったなあ、、


 強羅公園には皇室ゆかりのバラの名前の種類もあるみたい、、また箱根に行った時は見てみたい


 保湿は十分できて、香りも控えめなバラの香り🌹


 ザクロエキスも入っていて美肌効果も期待できるらしい、、なんか使ってから肌がしっとりしているような、、


 美しくて女性の味方のバラのエキスが入ってるフェイスパック、気分も高貴な女性になれます✨


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド






 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部