二泊目 浅草


熱海でお土産を買い終え、東海道新幹線に乗車し東京駅に戻る作戦で行きました


新幹線の中、みんな爆睡💤笑


熱海でかなり歩いたので疲れもあり、ホテルへ直行


浅草寺の中はみたらし団子とメンチカツだけ食べ歩き🍡


浅草での御宿





  天然温泉 凌天の湯 御宿野乃 浅草 別邸


 安定のドーミーイン!サービスが充実してて、裏切らないホテル系列🏨


 御宿野乃は和式風で出来ており、館内に入ったところから畳風で出来てるの、入った瞬間に和風


 部屋も綺麗😍4人でも十分な広さ!


 部屋にはシャワー室のみ付いている感じ、


 私は今回事情があり大浴場には行けなかったけど、友達が言うには広くて大満足だったっぽい、サウナ苦手な友達でも4回入れたって!


 今回はご飯つけなかったけど、朝はバイキングらしい、、


 お風呂上がりのアイスと乳酸菌飲料がついているらしい


 夜鳴きそばも美味しくて満足😊


 チェックアウトの後は浅草を散策し、お蕎麦を食べて帰りましたとさ


 東京駅で解散🗼


 みんな、楽しい時間をありがとう💗


 












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する