最近まで使っていたお世話になったボディーソープ🫧




 クナイプ 泡ボディウォッシュ ハッピーフォーミー

ロータス&ジャスミンの香り


 私はボディーソープは泡で出てくるものが好きなので泡ボディーウォッシュを選んで買ってます🛍️


 5年ぐらい前からビオレさんのメーカーで泡が出てくるやつが売られ始めて、他のメーカーさんはないかなって探してた時にちょうど大宮駅の改札の中のお店で売ってるのを発見してすぐ買っちゃった❣️


 クナイプのメーカーは入浴剤が有名で、お風呂に使ってた時期はよく入浴剤を使っていたのですが、今は浴槽が使えないので、ボディーソープという形でクナイプさんの香りを楽しめるのが嬉しい☺️


 このボディーソープはプッシュすると泡で出てきて泡立てる作業無くて、楽ちん👌香りもジャスミンの華やかな香りで癒されるし、シャワーの時間の楽しみが一つ増える❤️


 まだクナイプさんのボディーウォッシュはフレーバーが少ないけど、これから出てくるのではないかと期待してます😍







 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部