昨日は東京駅のヤエチカに遊びに行ってました🎠


迷子になりそうだったけど、ほんとにいろんなお店があって楽しい✨


ラーメンストリートとかお菓子ランドとかね、行ってみたいお店がいっぱいありすぎてワクワクが止まらない💖


お腹すいていたので飲食店を探していたんだけど、どこも混んでて探すのがたいへんだったあぁ


その中でもカレー屋さんコーナーがあってこちらで食べさせていただきました♪




 銀座スイス〜ヤエチカ店〜


 カツカレー発祥だそうです🍛


 店員さんにおすすめをお聞きし、注文しました



(掲載許可とってます)


 漢方三元豚カツカレー🍛💪✨

 

 漢方で育てたポークでできていて、私たちの身体にもいいとお聞きしました💪


 食べてみるとお腹が柔らかかって溶けるかんじ、カレーもスパイスが効いていてご飯がすすむすすむ😌


 ボリュームもあって、最後はお腹いっぱいでした✨







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する