韓国コスメの聖地、新大久保へ遊びに行ってました💨


コスメ好きには天国な場所ですね✨


 若い女性たちで賑わってました、もう見て歩いているだけで楽しい🎵


そこで買い物したものがこちら🛍️




 ココスター ロマンチックローズリップマスク


 大胆で迫力ある唇の入れ物の中に美容液に浸ったリップマスクが入ってるの💋


 それを20分パックして、剥がすした後にリップかワセリンをつけるとずっと唇が潤ってる、、🥺


 韓国の店員さんには週2日でやるといいよって言われたけど、乾燥してる時期だからほぼ毎日してる、リピしそう、、


 新大久保また行ったらたくさん買いたいなあ


 もし、新大久保行ったらぜひ買ってみてね、ちなみに紹介したのは20枚入りだけど、1枚入りも売ってたよ❣️









 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部