バレンタインのお返しでもらったチョコ🍫




 Baciami!(バーチャミ)Caramel


 チョコスプーンの上にちょこんとフリーズドライされたイチゴが可愛らしくのってて🍓センスあるなあって思ったやつ、ハンプティダンプティで売ってたらしい


 とちおとめ生産量日本一の栃木県から誕生した、栃木県産とちおとめを100%使用したチョコスプーンらしい、、🧐


 フレーバーはキャラメル、ビター、ホワイトがあるらしい


 箱を開けた瞬間ふんわりとキャラメルの香りがした


 70°に温めた牛乳に溶かして飲むようなかんじです✨


 全部溶かして飲んでみたんだけど、結構甘め、、人によっては半分ぐらいでちょうどいい方もいるかも!

残りは直接食べてもいいみたいだし!


 ほかの二種類もあったら買いたいな❤️










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する