土曜日は宝塚北SAへ行きました。

自宅からドライブで予定通りに到着~。

 

 

妻もリクエストで来ましたよ。

すみっコぐらしのコラボが始まったようで~。

 

 

記念撮影したり、妻はグッズを購入したりと~。

あと、少し休憩で森のパン屋さんのプレミアムあんぱんを食べました。

 

 

で、ここまでは順調でした・・・。

神戸三田プレミアムアウトレットへと向かいましたが、

思いっきりルートを間違えてしまい・・・

西宮北でも下りるのを逃して、宝塚ICで下りてしまいました。(T_T)

で、中国自動車道も混んでいたので、176経由で向かいました。

1時間ぐらいのロスでしたね。

 

 

私の車のカーナビが古くて名神が無いのが敗因だったそうです。

 

で、プレミアムアウトレットでお買い物をしましたが、

スマホを車に忘れていて、写真がありません。(T_T)

娘は中の遊具施設で遊んだり、

一緒にハンバーグを食べたりと楽しんいましたよ。

 

それからめんたいパークへも寄り道しました。

 

 

館内の遊具コーナーで娘は大はしゃぎで滑り台を楽しんでしました。

 

 

楽しかったのかなかなか帰りたがらず大変でしたが・・・。

ラストはそとの水遊びコーナーへ。

 

 

黒ひげゲームみたいに、剣を差し込んで

当たりだったら、真ん中の筒から水が吹きあがる仕掛けでした。

娘は運が良いのか悪いのか・・・・

差し込んでも差し込んでも水が吹き出なくて、

最後でやっとこさ吹き出ていました。

私も気が付いたら結構ズボンがビショビショだったり。(T_T)

 

何だか私はいろいろと運が無かったが、

娘も妻も楽しんでいたので良かったかな~。