土曜日の午前中は走りました。

自宅から粟生方面へ

ダラダラと2時間ぐらい走りました。

 

その後は買い物へ、ランチは箕面市内のスシローさんを利用しましたよ。

リニューアルされていて、レーンが自動的に振り分け方式に変わっていました。

慌てて取らなくても良くなりました。

 

色々といただきましたよ~。(^_^)

 

倍もりのまぐろも美味しかったです。

 

娘もたまごやチキンなど喜んで食べてました~。

 

それから、東へ少し移動して、

内覧会をしている”かつらこどもくりにっく”さんへ行きました。

 

 

機関車のベンチや内装は子供向けで面白かったです。

カタツムリを作るイベントがあったので

娘も挑戦していました。

本人も気に入っていたので良いかな~。

 

帰宅後、娘はお昼寝~。

私は買い物&風呂掃除、草ぬきなどなど、

 

起きてから、おやつを食べて、

公園へ遊びに行きました。

今日はアスレチック的な遊具を楽しんでいましたね~。

 

 

ブランコがなかなかあかなかったので、

別の公園に移動しましましたが、

ブランコが楽しかったのか

なかなか帰らろうとしなくて大変でした。(^_^;)